その他

ノドが痞えて鬱っぽい日が続いてましたが、漢方薬で楽になりました。

Before

仕事のストレスからか、ノドの痞え、手汗、食べ物の味がしない等の症状と、鬱々した気分が続いてました。ネットで調べて市販の漢方薬を買って飲んでみたが、いいような悪いような…。もっと自分に合ったものがあるか、漢方専門薬局に相談しに行ってみた。(20代後半、音楽関係)

before

After

漢方薬を飲んで1週間、ご飯が美味しいと感じるようになり食欲が出てきた。そして1か月後、ノドの痞えや手汗も気にならなくなり、気持ちも前向きになってきた。今は漢方を始めて4か月、友達と会ったり、新しいことにチャレンジしてみたいと思っている。ここまでくるのに多少波はあったが、つらい症状を話すと、その都度薬を微調整してくれるので何でも話すようにした。自分に合う薬局がみつかって本当によかったと思っている。

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

初めてお会いした時は、ウツウツとした印象でしたが今は自分の新たな道に向って生き生きしているように感じます。漢方薬をきちんと飲まれていたのは勿論、ご自分でウォーキング等の運動をしたりと漢方+αをして下さったのが良かったのだと思います。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品